FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-18

販売員のお姉さんにムラムラって、来たことない?

> 無料アダルトサイトでたらい回し。嘘ばっかりのそんなサイトもう要らない!

>いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!あなたの大好きな極上のアダルトサイトはいかがですか?

sa7.jpg


ちーとばかしエッチな素人娘のもえみちゃんをハメ撮りしたこの作品。洋服店販売員はんとのことで物凄くお洒落や。下着のセンスもGOODや。早速、内容やけどアンタ、まず、待ち合わせに1人たたずむ、もえみちゃん、おっはんが登場すると近くのファーストフードショップで腹ごしらえ、きょうびの遊びや、わい生活を聞かせてくれまんねん、もうこの時点でも可愛さスプラーッシュ。シーンが変わりホテルへ移動、立っとるもえみちゃんを、じっくりと撮影、乳首大きめのコリコリ奇麗に陰毛の処理をしてあるマンコ、もうね、マンコが奇麗過ぎて困るんや、具が丸出し。ベッドに四つん這いにさせてバックからのハメ撮り、ガツガツ突きまくるんや。さらに、さらに騎乗位の腰の振り!クイックイとクリちゃんこすり付けながらのフェック。最高やったちうわけや。その後は、シャワーでのローターを使ったオナニーあり、もう1っ回ベッドでのセックスありで内容も充実。ハメ撮りファンにはたまりまへん仕上がりとなったんや。

> 無料アダルトサイトでたらい回し。嘘ばっかりのそんなサイトもう要らない!

>いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!あなたの大好きな極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人の独り言

はめ撮り画像は素人に限る!僕のブログでの師匠に言われた言葉です。

人妻にあきたらナンパ!そして写真で

もしくは動画で投稿して掲示板に流すと無修正を言い訳に

女子高生ばかりを狙うネットマニアに中学生まで公開しなくちゃないかも!

はめ撮り日記をつけている夫婦は投稿写真にはまり

簡単にセックスの現場をさらしだしている。

まぁ熟女のはめ撮りなんですがwinny流出はまぬがれないですな。

巨乳とエッチしてイキ顔を公開するのも一つの手だし

旦那である外人はなんと税務官!制服隙が生じて少女をハメ撮りしていたなんて・・

youtubeに流出していたのにはホントおどっろき!

素人の高校生の生のはめ撮りを制服のままで撮影会を企画していた

ヒルトンはなんと部品メーカー勤務だったとか!

いくらなんでもねぇ人妻だけでもなのにそれで盗撮までしようってんだから・・

それだったらナンパしてろって言いたいですよ!

まだ女子高生にお金払って後腐れないようにはめ撮りさせてもらっていたらいいですよ。

きっと、その学生も見た目はスレンダーでもおそらくは巨乳ですから。

なんでって制服着たままセックスするんだからそのくらいは・・・

夢がないとつまんないでしょ。

ただ撮影して画像やら写真やらをブログに載せたからって

せめてはめ撮りはなくてもブルマとか!

巨乳をイクまでくすぐるとか。それしながらのはめ撮りとかは今までにない試みだし。

それと組み合わせて巨乳の娘と熟女の母に2人ともボンテージでもきてもらって親子丼ですね。

そしてはめ撮りてかー!もちろん2人とも素人!

それを掲示板で公開ですよ!たがいにぽっちゃり

でもおっぱいは巨乳。おっぱい村の住人には最高のおかずです。

パリスヒルトンのはめ撮りなんてメじゃないですよ。

外人はなんかすぐ中だしするし、チンポもマンコもでかすぎ!!

やっぱね日本人のマンコは最高ですよちっちゃいしね

締まりも良いし・・チンポだってメチャメチャ硬いですからね。

そんな硬いチンポコで妻にはめ撮りを強要していたなんて!!

素人とは言えいけないことだと思いますよ。

だから言っていたんですよ。

はめ撮りはいくら天国気分を味わえるからって中だしはすんなって!


コンドームもつけずにもいけないけど、あのコ13歳だったんだってね。

まずいっていくら素人とは言えねぇ・・

今度からはめ撮りは高校生以上にしときなって話ですけど、ちゃんと出来ますかねぇ?

> 無料アダルトサイトでたらい回し。嘘ばっかりのそんなサイトもう要らない!

>いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!あなたの大好きな極上のアダルトサイトはいかがですか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : ここいらで一本ヌイとく??
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

年齢確認
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。
   ↓   ↓
18歳未満です。退出します。
プロフィール

nogami305

Author:nogami305
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
livedoorクリップに登録
del.icio.us に登録
Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。