FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2008-03-26

階段でオナった後は、脚コキ、フェラ、手コキ、パイズリで口内発射!



> 無料アダルトサイトでたらい回し。嘘ばっかりのそんなサイトもう要らない!

305_20080326002208.jpg


日本人じゃないのか?なんて思いましたが、普通に日本人です!しかしやはり凄いですね。まず今回も女優が可愛い!出演の『メイリンちゃん』なのですが質も高く問題ない!内容の方も文句なしの見事な仕上がり!彼女の魅力が充分に引き立てられています!階段でオナった後は、脚コキ、フェラ、手コキ、パイズリで口内発射!ラストは2連発中出しファック!

管理人の妄想

たまには看護婦や女教師とか実際はあまりお目にかかれない、お姉さんとエッチがしたいね。妄想なら沢山しているんだけどね。例えば…なんとなくナンパした20才の看護婦なんだけど、たまたまナースの制服持っていたんだよ。それで制服のままセックスがしたいって言ったら近くの公衆トイレで着替えてくれて、そのままやっちゃった。ナースキャップをしたままフェラとか、そのまま白い制服のままだよ、汚い公衆トイレで生ハメですよ。しかも、声が大きいのなんのって…ありぁ間違いなく外に漏れてたね。あんまり声が大きいんで彼女のパンティ-を口にねじ込み、バックから中出ししてやった。看護婦ってよっぽどたまってるんだね。おっぱいも綺麗な美乳で白く綺麗な美尻でもちょっとぽっちゃりしてたかな?なにがビックリしたって、彼女のオマンコツルマンなんだよね。彼氏がいて伸びちゃうとすぐそっちゃうんだって!!チクチクするけどそれがまたいいんだよね。最後に携帯の番号とメルアド教えてくれたけど本物かな?またしたくなったらメールしてみよっかな…みたい
な事ないかな…甘いね。そんなことあるわけないよね。でも、女子高生とかならお金払えば制服着たままヤラせてくれるかも!!まぁそれも甘いかな?


>いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!あなたの大好きな極上のアダルトサイトはいかがですか?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : かわいい子
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

年齢確認
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。
   ↓   ↓
18歳未満です。退出します。
プロフィール

nogami305

Author:nogami305
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
livedoorクリップに登録
del.icio.us に登録
Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

