FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2008-03-28

裸のギャル!の男湯乱入大作戦!!



>無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

管理人が自腹で素人系有料アダルトサイトを購入して検証・比較!!




3071.jpg
「ギャルの男湯乱入大作戦!」イベント開催中!※カワイー子発見!今作の2人は20歳の女の子たちやぉ~!お名前はりかちゃんとりあちゃん☆今回もミッションBOXからくじを引いて出したミッションを遂行しまんねんっ!2人が引いたのは「タオルのサイズが小さくなる」と「男性客の体を洗う」や!まずはみかちゃんのミッションからスタート!脱衣所でキョロキョロ警戒しながら服を脱ぎタオルで大事な部分を隠してまるで忍者のような腰の低い小走りでスタスタと移動して入浴。笑 露天風呂に居る男性に声をかけてカラダをゴシゴシ洗ってあげてるんやけど何故かちーとばかしハニカミながら嬉しそうに洗ってあげてまんねん!笑 ええ子やね!笑 ほんで2番手りあちゃんはスッポンポンで入浴!!これはマジでエロいやぉぉ!!おっぱいとアソコを手で隠しながら入浴し、男性陣の目はりあちゃんに釘付け!!俺も目を皿のようにしてガン見したんやもん!笑 是非最初からケツまでしっかりとご覧おくんなはれっ☆
優料な素人系アダルトサイト比較検証はコチラ(リンク先に詐欺サイト
等は一切ありません)




3072.jpg
エレキマッサージ師が若い娘にセクハラ診療!マジ手つきがいやらしいんや!こないな悪い診療所があったとは・・・。制服姿の女の子がマッサージにやってきたんや!マッサージ師はシメシメとでも思っとるんでっしゃろか??そそくさとベッドに座らせ軽く肩を揉みまんねん!が、なんと!乳揉んでまんねん!ありえん!この女の子けっこう乳大きそうなのに・・・。おっぱいの感触を覚えたマッサージ師はすぐさま女の子をベッドに寝かせて太ももマッサージ!が、またもやスカートをめくりお尻を揉み揉み!うらやましいや!さらに服を脱がせおっぱいを盛んに揉んでまんねん!女の子も『???』みたいな感じになってまっけど、抵抗することなく体を許してまんねん!やっぱりなかなか言いにくいようや!調子に乗ったマッサージ師はさらにパンツを食い込ませ手マンまでし始めたんや!なんて破廉恥な!でもかなりうらやましいや!絶対マッサージ師になりたいって思うでよ!
優料な素人系アダルトサイト比較検証はコチラ(リンク先に詐欺サイト
等は一切ありません)




1_20080328003751.jpg
!「ギャルの男湯乱入大作戦!」イベント開催中!※ギャルっぽい女の子の2人が男湯に乱入しちゃいまんねんわっ!!まだまだ乱入劇は続きまんねん!今回はちーとばかしぽっちゃりとした2人組のギャル!えりかちゃんとれいこちゃん!早速ミッションボックスから指令を引いた2人。今回のお題は「オノレの体を洗ってくる」と「内風呂で往復平泳ぎを2回する」カラダを洗ってくるは・・正直微妙やね!笑 でも内風呂で平泳ぎ往復2回はかなり勇気がいると思いまへんか?笑 最初は露天風呂でじっくり浸かり内風呂へと戻るやいなや平泳ぎを開始!風呂に入ってる男性陣からすれば色んな意味で驚きや!!笑 結構オモロイカンジに仕上がってまんねん!
優料な素人系アダルトサイト比較検証はコチラ(リンク先に詐欺サイト
等は一切ありません)




3054.jpg
やべー超メンコイや!!ド素人のみーちゃんをハメ撮りしちゃおったんやよ!笑顔がメチャメチャメンコイみーちゃんやけどアンタ、まずはボーリング→卓球→ゲーセンではしゃいでまんねん!かわいちうわけや。食事してホテルへGO!遂にハメ撮り開始や!う~ん、ドキドキしまんねんね笑!優しくおっぱいを触ると『あぁ・・』と顔を歪めちゃって・・やばいすね~下半身反応しちゃいまんねんわ!みーちゃんにフェラチオしてもらうんやけどアンタ、チュパチュパと優しくしゃぶってくれるんや~!見てるだけでこっちも感じちゃいまんねんわ!さらにみーちゃんと69!ク~この男ウラヤマシイィ・・!ほんで遂にみーちゃんのメンコイオマンコにチンコが・・・ズブブブ・・・!『ああぁぁん!』とマジやばい声!正常位、騎乗位、バックと体位を変えてハメハメ!ケツはお顔にドピュッと発射!ドロドロの顔もメンコイや!!
優料な素人系アダルトサイト比較検証はコチラ(リンク先に詐欺サイト
等は一切ありません)





> 好みの動画をズーっと独占できたら嬉しくないですか?

> そう!あなたがパソコン動画に目が釘づけになる素敵な方法です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : エロエロAV大好き!
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

年齢確認
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。
   ↓   ↓
18歳未満です。退出します。
プロフィール

nogami305

Author:nogami305
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
livedoorクリップに登録
del.icio.us に登録
Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

