FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-09

ローターを取り出してHitomiちゃんをいじめにかかるんや

管理人が自腹で素人系有料アダルトサイトを購入して検証・比較!!

30311.jpg
無料アダルトサイトでたらい回しはもう嫌だ!
大人のフェロモンプンプン♪その魅惑の美貌で不倫しまくるHitomiちゃん。今回もその淫乱振りを遺憾なく発揮してくれちゃいまんねんわ。ある家の中…和室に一人タバコの煙にまかれながら作家らしき男が原稿に向かっとるが、一行にええネタが思い浮かばず原稿用紙は白紙のまんま…筆が進んでも納得いく作品ができんと燃やしてしまい悶々としとるトコに、唯一のひらめきの活性剤Hitomiちゃんが呼びつけられまんねん。毎日毎晩壱年中のようにドレスアップしてメイクを整えるHitomiちゃん。すらっとした細身のカラダをドレスに包み、作家の所へ…。すると、何ぞに取り付かれたようにその作家は、ローターを取り出してHitomiちゃんをいじめにかかるんや。ドレス越しに乳首をローターで刺激してうっとりとした表情を浮かべるとそのまんま作家にされるがまんまにカラダを任せ始めまんねん。スカートをたくし上げてオメコをいじられて甘い声を上げると、ドレスを剥ぎ取られて全裸に!机の上に乗せられて、乳首とオメコを執拗に攻撃されると、大絶叫し始めまんねん。おもちゃをこれでもか!!と言わんばかりにオメコに突き刺されてマン汁を垂れ流すと、コーフンした作家も全裸になり、半勃ち状態のものをHitomiちゃんいフェラさせ始めまんねん。根元から先端まで、体をくねらせながらジュルジュルとしゃぶり上げると、だんだん元気になってビンビンになってしまいまんねんわ。Hitomiちゃんの極上フェラで我慢できなくなりよった作家は、そのまんまHitomiちゃんのオメコにものを突き立てると、飢えた野獣のように激しく腰をピストンし始めまんねん。気持ちよくって、ただただ喘ぎ声を上げまくり、腰を振りまくるHitomiちゃん。体位を色々変えながらガンガン突き上げられると、男は我慢できなくなって、ものどエライ量のザーメンを勢いよくHitomiちゃんの顔にぶっ掛けてフィニッシュや!!余りに激しいファックにぐったりとうなだれるHitomiちゃんをよそに、激しいファックのおかげでええネタがひらめいたようで、横でぐったりしとるHitomiちゃんをよそに、原稿に向かうのやった…何だかこの和風な設定のファックと、野獣のようにぶつかり合う性欲がたまらなくコーフンするムービー。ちーとばかし毎日毎晩壱年中とちゃうファックを楽しみたい方には、かなりオススメ☆要チェックムービーや!

> そう!あなたがパソコン動画に目が釘づけになる素敵な方法です
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : おっぱいがいっぱい♪
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

年齢確認
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。
   ↓   ↓
18歳未満です。退出します。
プロフィール

nogami305

Author:nogami305
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数
Google ブックマークに登録
はてなブックマークに登録
livedoorクリップに登録
del.icio.us に登録
Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
  • seo

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
相互リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。